www.saroneducation.com

買い物するときはポイントを貯めよう!

皆さんは、買い物をする時にポイントを貯めていますか?
私は普段、レンタルショップのTUTAYAで作ったクレジット機能付きカードを使い、Tポイントを貯めています。
週に4日くらいは通っているファミリーマートでの買い物でもポイントが付き、
場合によっては特定の商品なら+15ポイントといった具合にサービスポイントもつきます。
クレジット機能を使えばamazonなどでの買い物でもポイントが付くようになっていて、
さらにネット回線の引き落としなどでもポイントが付くので、
知らず知らずのうちにポイントが貯まっていっています。知りたいことはこちら→価格キャッシュバック.com←ここを見て。

 

先日、ついに11000ポイントを超えました。
ほんの小さなポイントでも、コツコツ貯め続ければいずれ大きな差になります。
小さいけれど大きな差といえば、かれこれ、消費増税から2か月近くが経とうとしています。
ほんの3%の差ですが、我々庶民にとってこの3%は軽視できるものではありません。
お金を賢くやり繰りする一つのコツとして、買い物はできるだけポイントを貯めること。
それも、できるだけ多くの店で使える有名なポイントなら尚良しです。
ポイントを賢く貯めて、楽しく買い物をしましょう!